株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2023.10.14 ブログ

てんてこ myの初ブログ

戸髙製作所に入社してまだひと月ですが、散歩中の月がとても明るく綺麗でしたので、初ブログを投稿してみます。

世の中は風や日暮れに、どこかもの悲しい気配がしています。

今日のお月様はカメラのお蔭で、それらしく撮影ができました( ´艸`)。

真夏に見る月と10月に眺める月では、風情が違いますね・・・知らんけど・・・(*’ω’*)。

実はお月様の下には電柱が有るんですよ。

写真を明るくすると、

ほら、良い感じの中秋の名月です。お団子片手に、美味しいお酒でも嗜みたいところです。

 

製造業は以前の業種とは全く異なるので、毎日が新鮮で1日があっという間です。

気づいたらひと月が経過していました・・・・はやっ・・・・汗 (;^_^A

管理部では覚えることも多いですが、みなさんの力になれるよう、努めてまいりたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

 

管理部:OM

投稿者: