株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2023.12.22 むつみ会

久し振りの忘年会 2023年12月

今年も忘年会の季節がやってきました。会場はふぐのおいしい、大分市中央町の回さんです。

酒食 回 | 落ち着いたモダン「和」空間で上質な大分の幸を味わう (fuku-tei.com)

 

コロナ明けという事もあり、せっかくなら皆様には美味しくて楽しい忘年会にしたいなと思い、今日まで準備を進めてきました。

そして、むつみ会長のあいさつと乾杯で始まりました。

お酒も進み、皆さんたいへん盛り上がっていました。

料理はというと、職人さんの手によって丁寧に盛り付けられたふぐ刺しはとても華やかでした。

お箸でつかんだ際の透き通った刺身に思わず感動を覚えた人もいたのではないでしょうか。

他にも豪華な料理が盛りだくさん。(シュウマイ、鍋、ふぐのから揚げetc)

どれも感激するほどおいしかったです。

12月から新たに仲間となった社員さんの自己紹介も素晴らしかったです。

これから一緒に働くのが楽しみですね。

そうこうしていたら楽しい時間というのはあっという間に過ぎていきました。

最後は船舶事業部のTさんの三本締めにてお開きとなりました。

社員一同のがんばりがあったからこそ、このような素晴らしい会になったと思います。

また、来年もおいしくも楽しい忘年会があると良いですね。

 

投稿者:むつみ会:H・I