株式会社 戸高製作所

Information お知らせ

2023.04.04 お知らせ

手作り入社式が無事に終わりました。日本文理大学さんと別府大学さんから、新しい仲間をご紹介します。

2023年55期、4月1日の土曜日に入社式を行いました。

※とても良い天気で、大野川の桜も満開です。

今年は日本文理大学さんよりS・Rさん、別府大学さんよりU・Nさんが新しく仲間に加わりました。

 

※少々贅沢なお花を前に・・・二人とも素敵な笑顔です。

 

戸高流の手作り入社式は満足してもらえるかなぁ・・・へ(*'ω'*)へ

 

※この日のために加工事業部の有志が、中庭や式場の階段をリユーアルしてくれました。

年度末なのにありがとうございました。

 

※ 式場の戸高のカンバンはインテリア大分さんにお願いしました。HOME (interior-oita.co.jp) 

※「入社式」は取り外し可能です。インテリア大分/A社長さん、アイデアをありがとうございました。

※式次第は、FA事業部がA1プリンターで印刷してくれました。

※ 緊張の中、お二人の自己紹介・・・

 

※辞令を交付して・・・

 

※ 先輩が言いたい放題アドバイスして・・・

 

※覚えられんわなぁ・・・と分かっていながら、好き勝手にアドバイスして・・・・

 

※自分のことは棚に上げてアドバイスして・・・

 

※やっと・・・みんなやり遂げたお顔で・・・。

 

今、出来る精一杯の入社式です。どうか思い出に残りますように・・・

 

その後、三佐のアベイユさんで美味しい昼食をいただきました。A様、 F様ジンジャエールをありがとうございました。

至福のおいしさ、食べ過ぎ注意!

Cafe & Brasserie Abeille(アベイユ)(大分市/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび (gnavi.co.jp)

Akasaka