株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2023.11.17 加工事業部

サーフトリップ IN串間

サーフィン
宮崎最南端の恋ヶ浦サーフスポットに行ったが海が綺麗すぎて感動!
今回は波のサイズ小さすぎて残念だったが。
恋ヶ浦サーフスポットの写真

 

ハエが車の中に入るは、追い出すのにめちゃ時間掛かってしまった(;^ω^)
それが無ければ最高だったが…。

 

あまりいい波では無いポイントでは人が居なかったのでほぼ独り占め。最高だ。
一つの波に一人しか乗れないルールがあるので、結局人が多すぎたら波の頂点で先に
乗ったもの勝ちなので、漕ぐスピードが遅い初心者はほぼ乗れない。最悪だ。
まぁ事故防止だからしょうがないよねーって話。

 

友達に動画を撮ってもらい自分ではカッコよく決まっていると思いながら
動画見たらフォームがダサすぎて萎えた

サーフィン写真

 

サーフィン写真

そもそもスマホで撮ってもらうと沖までの距離がありすぎて顔も映らない。
思ってたんと違う、、、

 

スノボより難しいと言われているから、時間はかなり掛かるけど
まだ技も完璧に出来てないので極める為に頑張りたいので皆さん応援お願いします(・∀・)

投稿者:N