株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2023.06.27 船舶事業部

初めての出張 バリシップ2023

入社して早2か月、、、

初の出張に行ってきました!!

 

愛媛県今治市で5月25日~5月27日に開催された西日本最大の国際海事展「バリシップ」の展示サポートのお仕事です。

コロナウイルスの関係もあり4年ぶりの開催とのこと。

私自身船舶関係の展示会に参加するのが初めてだったので出展者と参加者の多さにとても驚きました。(過去最大351社の出展社と16,000人を超える来場者だそう)

 

初めて船の業界に触れたため新たな発見ばかり、、、

気になるブースに行って知らなかったことや

興味深いお話を聞けました。

きちんとお仕事もしてきましたよ

(といっても私も説明聞きながら

営業の見学をしてたんですけど、、、、)

 

こんな感じでドキドキの初出張も無事に終わりいい経験と学びになった2日間。

これからの仕事に生かしていけるように頑張ります!

 

最後に来島海峡大橋の写真を添えて….。

投稿者:船舶 U.N