株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2023.03.13 FA事業部

ダーツ

「シュミのハバ」

これといった趣味が無く、何かないかなぁと考えていたところ、

2年ほど前、行きつけのバーにボードが設置されたのがきっかけで、

ダーツ、はじめました。

ホント言うと、学生時代に仲間内でちょっとやってたんですが、

今回は、大会やイベントに参加して、ダーツきっかけの友人や知り合いも増え、

前回よりも続きそうな予感がしています。

先週末、北九州のダーツの大会に行ってきまして、

シングルスで3位に入賞しました。(ホントはこれが言いたいだけ)

実力別に分けられたトーナメントで、いちばん低いクラスでしたが、

入賞より、負けた悔しさの方が強かったので、

次回までにもっと練習しようと思います。

 

投稿者:TUMI